LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

盛大

盛大に寝坊😳

 

10:00出勤とはいえ(・_・;

07:45に起床

 

バタバタと準備をしつつ(・_・;

 

おばあちゃんはカッターシャツにアイロン

※アイロンが汚れていたらしくシャツが黒くなったりと更にバタバタ(-。-;

 

お弁当は僕が初挑戦🍙

お茶を用意

 

寝坊するとこうなるという慌てた親子の姿を晒しつつ、僕の今日が心配な朝🫤

 

僕は仕事

娘は休み

 

夜中までX(旧Twitter)を弄っていたようでいつ寝たのだか🥱

 

 

雲の多い空☁️

いつから雨になるのか☂️

 

明日は雨

 

週末には寒くなるという

 

 

乾燥から痒い

ニベアをぬりつつ

 

ニベアには子供の頃からお世話になっていて、優しい匂いとともに思い出も浮かびます( ^ω^ )

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

鼻にワセリン

 

 

温度差による体調の変化や寝過ぎたぼんやり感に気をつけながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)