LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

am

am4:45

 

娘の目覚ましの音楽で朝がはじまる⏰

 

着替え

化粧

 

忘れ物ないか??

 

am6:00過ぎの電車に間に合うように出発して、友達とは広島で合流し鳥取への旅🚅

 

娘は不在

僕は仕事

 

iPhoneの機種変更を申し込み

 

延々悩んだものの今月が2年目で機種変更のタイミングだったのですが、値段が高いのがネックで悩みつつも最後は申し込み📱←今回は親子で機種変更となりました

 

 

申し込んじゃったって感じ😅

 

 

娘と同じ時間に目覚めた朝

気になるのは明日の天気

 

眠気🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

曇空での肌寒さ🍃

 

『いってきます』

『いってらっしゃい』

 

 

娘のいない2日間ですが特別なにもなく過ぎていくでしょうし、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)