LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

行先の提示

親子での岡山の旅は娘の推し活という目的は、早々に終わって親子のテンションの差が大きい(・_・;

 

アニメイトで生クリームと戦い☕️

 

負けた親子(-。-;

※推し活としては勝ちな娘

 

買ったクッキーを割らないように慎重に包装

 

お昼となったので空腹もあるはずですが、ボリューミーな飲み物で食べたいとはならない(^◇^;)

 

 

さて何処へ??

 

 

岡山駅

f:id:illust_and_meda0301:20240114075935j:image

桃太郎

 

 

岡山駅まで戻ってきて次の場所に向かって出発🚃

 

岡山駅から電車で15分

流れる景色も地元のようで帰ってきた感

 

着いた場所は観光地

 

 

倉敷f:id:illust_and_meda0301:20240113142544j:image

 

 

キレイなロータリーとなってる駅で岡山の観光といえばな場所でもあるのですが、僕も娘も初めてなので楽しみ( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20240113142112j:image

 

目的の場所での写真がどっさりなのですが・・・

 

 

商店街の雰囲気もいい場所

 

えべっさんf:id:illust_and_meda0301:20240113142138j:image

 

あちこち触って願いを託し

 

 

地元の商店街との違いも感じながら歩いて、様々な店がしっかりと開店してて、そのまま美観地区に繋がっていく( ^ω^ )

 

 

美観地区f:id:illust_and_meda0301:20240114093506j:image

 

初めての場所で萩のような感じを想像しつつ💭

 

 

倉敷散策🚶

 

 

阿智神社f:id:illust_and_meda0301:20240113141952j:image

 

阿智神社を目指して階段を進んでみたのですが、あまりに歩きそうだったので時間も体力もないので断念(-。-;

 

結果としては断念f:id:illust_and_meda0301:20240113142034j:image

 

 

観龍寺を横目

するっと降りてきて美観地区へ

 

 

此処で分断して次回にしよう。。。

 

 

写真の編集も追いついてないくらいですが、素敵な雰囲気を少しでも感じてもらえればと思いつつ・・・つづくm(_ _)m