LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

BL

昨日

親子旅

 

抵抗も虚しく当日を迎え

 

岡山駅f:id:illust_and_meda0301:20240112225145j:image

 

桃太郎な娘

連れられてきた猿な僕

 

 

娘の目的はアニメイト岡山店に併設されたカフェに行って、いろいろ買うという

 

 

ドンキホーテ

アニメイト

 

第一セントラルビル2号館f:id:illust_and_meda0301:20240112223823j:image

 

羅針盤

 

全てが揃ってるという

 

 

Grattef:id:illust_and_meda0301:20240112223846j:image

 

 

アニメイトと併設されてるcaféではあるのだが、こじんまりとした休憩所のような空間(^◇^;)

 

 

推しの漫画家さん

※BL本(ボーイズラブ)の作家さん

 

コラボ

 

クッキー

f:id:illust_and_meda0301:20240112223931j:image

 

クッキーにはコースターf:id:illust_and_meda0301:20240112224554j:image


f:id:illust_and_meda0301:20240112223927j:image

飲み物🥛

 

飲み物はココア・・・イラストの転写あり

 

 

推しの顔を崩しf:id:illust_and_meda0301:20240112223957j:image

 

これを撮って楽しんでるとこに性格が出てる気もする(-。-;

 

掘るf:id:illust_and_meda0301:20240112224015j:image

 

 

掘っても掘っても生クリームが凄くってココアが飲めないという恐ろしさ(・_・;

 

 

美味しさではない映え飲料

 

 

生クリームをほぼ残しココアを飲んだ僕

 

さすがに生クリームを全て飲んでたら体調を崩しそうなくらいの量だったのでね(-。-;

 

 

娘の推し活は終わって・・・なんなら早々に目的は達したわけです🫤

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240112224452j:image

推しセットで娘が撮った写真

f:id:illust_and_meda0301:20240112224522j:image

 

 

娘のテンションは上がり

僕のテンションは下がる

 

うる星やつらf:id:illust_and_meda0301:20240112224716j:image

 

アニメイトでグッズを見て歩いたものの、買ったのは漫画本を1冊で今日は終わりd( ̄  ̄)

 

帰りたい感⤵️

 

このまま帰れないですし岡山まで来たので移動して観光をしてきたのでした( ^ω^ )

 

 

何処へ??

 

 

前回のひとり岡山では行ってない場所ですd( ̄  ̄)