LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタクに必要な場所が揃う界隈

天王寺駅から大阪環状線に乗ってから行ってない場所に気づくものの・・・もう諦める。

 

道頓堀

 

阪神が優勝した時に飛び込む橋

 

グリコの看板

大きなカニの看板🦀

 

此処に寄れなかったのは残念🫤

 

 

大阪駅まで暢気に向かってオタ活へ

 

 

お昼は・・・

 

 

551蓬莱f:id:illust_and_meda0301:20240326102816j:imageHORAI

 

 

異物混入!?

 

ちょうどニュースとして流れ食べた日のものに異物混入ということではあったのですが、美味しく食べた後のことd( ̄  ̄)

 

ご馳走様f:id:illust_and_meda0301:20240328191012j:image

 

 

今回は娘の要望もないですし、特別な買うものもないので行っておきたい場所だけを散策d( ̄  ̄)

 

 

HEP FIVE』

 

前回の大阪https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2024/03/03/174200

※1ヶ月くらいでの2度目なので写真は割愛

 

『JUMP SHOP』

 

前回も今回も何も買ってないということは内緒にしてもらっていいですか??

 

今回は入場規制のかかったエリアもあって新作のグッズが発売されたのも感じる店内d( ̄  ̄)

 

ハイキュー!!f:id:illust_and_meda0301:20240326100240j:image

 

映画の大きなバナーもカッコいいですが規制中

 

 

ドラゴンボール

ONE PIECE

 

呪術廻戦

 

f:id:illust_and_meda0301:20240326100323j:image

 

グッズも見つつ

 

 

前回はエスカレーターを探すのにこ苦労して迷子になってましたが、2回目ともなると苦労もなく上へd( ̄  ̄)

 

 

バンダイナムコ Cross Store』

 f:id:illust_and_meda0301:20240326100656j:image

ONE PIECE CARD GEME』

 

イベント開催中で人も多くって楽しそうな雰囲気と緊張感がある感じでしたが、買いたいものはなく(・_・;

 

ん!?

 

TAG LIVE LABELf:id:illust_and_meda0301:20240326101357j:image

 

専用のラベルシステムを用いることで、導入先の店舗・企業が保有するキャラクター画像やその場で撮影した写真をジュースのラベルとして出力することができ、その日、その場所だけの特別な1本が買えるというもの。

 

ナミf:id:illust_and_meda0301:20240327203257j:image

 

2024.03.16 SAT.

f:id:illust_and_meda0301:20240327203400j:image

UMEDA

 

 

前回は売り切れだったので初購入

ジュースとしては高め

 

ONE PIECE CARDのデザインでのラベル

 

Lemon squash

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240326102752j:image

 

 

もう観光からは離れて梅田界隈でのオタ活にどっぷりと沼のように落ちていく僕でした(^◇^;)

※ほとんど買ってはいません

 

大阪の旅はまだ続きます。