LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

桃太郎のお供で弾丸旅🍑

ドタバタな朝

 

小鳥の囀りもどこえやらな朝

 

予定より1本前の電車には間に合わず

車でも無理となり

 

どう行くかを検索

ギリギリ徳山からのほうがいいとなり焦る

 

走って間に合わす電車🚃

 

 

娘・・・本日主役の桃太郎

僕・・・猿・雉・犬(きびだんごなお供役)

 

 

向かうは岡山県

 

 

僕としては昨年のmiletさんのライブ参戦で行った場所になりますが、今日は日帰りでの親子旅d( ̄  ̄)

 

 

走って間に合った防府駅f:id:illust_and_meda0301:20240112163018j:image

 

 

徳山から新幹線f:id:illust_and_meda0301:20240112163036j:image

 

 

乗り換えに時間があったのでTSUTAYAに行ったりしつつ、駅の構内は動物園らしく動物のイラストがあったりしてます🎨

 

 

🐘f:id:illust_and_meda0301:20240112163057j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20240112163111j:image🐧

 

 

🐡f:id:illust_and_meda0301:20240112163128j:image

 

 

山口といえばな感じもありつつ、新幹線で2024年の最初の遠出となりました🚅

 

 

岡山駅f:id:illust_and_meda0301:20240112163143j:image

 

 

薄曇りで肌寒いなか目的地まで徒歩5分

 

 

娘のオタ活(推し活)で幕をあけつつ、何をしたらいいのかも決めてないので、どうなったかは後日として・・・(・_・;

 

 

お土産

オタ活の買物

 

足の重み

 

娘のオレンジジュース探し

 

出発しますf:id:illust_and_meda0301:20240112180003j:image

 

時間が合わない新幹線

 

 

疲労しかないのですが無事に帰宅🏠

 

 

明日は仕事な親子ですが弾丸がすぎる旅となりました(^◇^;)