LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

義母と娘のあんぱん

お正月

スペシャルドラマ

 

FINALとうたれたタイトルで、完結も感じつつ観ました📺

 

 

義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル』

 

 

連続ドラマ

2018年7月

スペシャ

2020年1月2日

2022年1月2日


2024年1月2日

 

 

時間の経過を感じながら それぞれの成長や旅立ちも描かれ、母子家庭な親子が直面する様々が描かれたドラマでしたd( ̄  ̄)

 

 

そんなドラマの中心となるのがパン屋さん🥐

 

「ベーカリー麦田

 

スペシャルドラマでもセブイレブンに並んだパンが現実にも発売されて買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

セブンイレブン×麦田のパン』

f:id:illust_and_meda0301:20240110093321j:image

「ベーカリー麦田」特製つぶあんぱん

 

 

幸せモチーフの焼印が押されたパンで、ドラマと現実が繋がるような発売で、娘と美味しく食べました🥐

セブンイレブンのあんぱんに焼印をつけたと疑った捻くれた大人は僕です(・_・;