LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おいでませ山口へ

話題になってる😐

 

近くに住んでいると解らない

 

確かに京都ほどの規模ではないが様々な見所があるし、変わらない良さがある好きな場所( ^ω^ )

 

 

とは言えそんな大きなことに選出されるとは!?

 

 

The New York Times

世界各地の旅行先の中で「2024年に行くべき52カ所」

 

1位は北米

2位はパリ

 

そして

 

3位が山口市

 

日本から選ばれたのが山口県山口市!(◎_◎;)

 

「西の京都とも呼ばれ、過度な観光客に悩まされることが少ないコンパクトな都市」

 

確かに京都のような混雑はないだろうけど選ばれたことで混雑しないだろうかとちょちょ心配もしつつ(・_・;

 

そんな山口市で仕事ですd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

昨日のドタバタも乗り越え今日は予定なし

 

歯医者さんの定期健診も、虫歯がなくって本人も奇跡と喜んでいたので良いこと🦷

 

 

昨日の雨も止み☂️

 

晴れてきてる空

寒いですが❄️

 

昨日は山口市から宇部に行って萩から山口市に戻って、周南近くまでとよく運転した🚐

 

今日もドタバタ

 

 

温かくして活動しないとです

 

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

朝晩は冷えますし温かくして、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おいでませ山口へ⛩️