LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝坊するほどの恋しさ

寝坊

遅刻するほどではないですが🥱

 

寒い❄️

布団が恋しい

 

それどころじゃない30分近く追加で寝ていたので、バタバタとしつつもマイペース(^◇^;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

昨晩はライブビューイングでライブ🎵

 

モーニング娘。’23』秋コンサートツアー『Neverending Shine Show~聖域~』

 

大号泣での帰宅😭

 

 

昨日は観ていたドラマの最終回もあり泣き笑い🫠

 

 

身体がえらい(-。-;

※えらいは山口弁でキツイとか疲労とか怠いとかの意味

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

そうは言っても月末

 

 

月末で棚卸しもありますが忙しい職場ですし、誰がどう動けて何がどうなることか(・_・;

 

倉庫作業も寒そう❄️

どこにいても温かくです

 

寒さにもめげず忙しさにも流されないように、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

んー😐

 

 

終われる気がしない棚卸しと11月。。。