LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

40代と言えるのは今日までとなります。

明日には50歳

 

大丈夫か??

大丈夫なわけがない(・_・;

 

ないといけないものはない

あって欲しいものはない

 

なくていいものはある

 

何はともあれ40代と言えるのは今日までということで、何回か口にしておきたいと思いつつ(^◇^;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

明日は友達と広島に行くことが決定d( ̄  ̄)

 

今日は友達にあげるためにチョコを作ると張り切っているらしいが朝はまだ寝てます😪

 

 

2月最終日

閏年で1日多かったので1日長めな40代

 

棚卸しのつづき

月末の仕事

 

天気は微妙で雨が降りつつ☔

 

 

準備がゆっくりめなのは身体が怠いからかと思いますが、遅刻しないように動かねばです(・_・;

 

 

咳は止まってきて

肋骨は痛い

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めの身体

 

 

痛いとこはありますが、無理をしないように50代に向かって40代の最終日を生きたいと思いますd( ̄  ̄)