LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄遣いの行きつく先

寒い❄️

 

遂にヒートテックも真冬用を着る

 

コートも登場🧥

タイツも当然穿き

 

着込んだものの寒い日

 

 

12月のはじまり

 

 

娘が起きる前に、おじいちゃん、おばあちゃんとアルクにお買い物🛍️

 

多い😳

広告のチラシ効果

 

駐車場が列になる

 

店内も人が多かったですが買い物できて安心😮‍💨

 

 

帰宅🏠

 

 

娘を起こして山口市

 

お昼は外食となり娘の行きたい場所をぐるぐると廻る🌀

 

ココス

 

今回は刀剣乱舞とのコラボを目的d( ̄  ̄)

 

マンガ倉庫

娘がクレーンゲームにお金を注ぎ💰

 

GEO

 

親子で6パック×2で12パック

 

ONE PIECE CARD GAME』

f:id:illust_and_meda0301:20231201185214j:image

双璧の覇者

 

娘が狙っているのはずっとサンジのみd( ̄  ̄)

※ゾロは発売日に買ったBOXから出たのでサンジが見たいという娘

 

これ!?

 

光月 日和f:id:illust_and_meda0301:20231201185230j:image

 

宝くじのようにバラで買ったパックから出ると嬉しいし、冒険感がありますね( ^ω^ )

 

 

せっかくならと兄妹でf:id:illust_and_meda0301:20231201185539j:image

※モモの助はバラから出たものではありません

 

美女f:id:illust_and_meda0301:20231201185904j:image

 

 

ゆめタウン山口を徘徊

イオン防府

 

まさかのBOX購入まで!(◎_◎;)

 

 

はい。

 

 

無駄遣いしかしてないと後悔しつつ、もう今回は買い終わりとなりそうですd( ̄  ̄)←娘の目的も出てくれないのでね

 

 

おまけf:id:illust_and_meda0301:20231201190803j:image

昨日の仕事帰りのGEOでの6パックは爆死

 

 

職場は忙しそう

 

明日に向かって温かくして過ごしながら、もう無駄遣いはしないと誓った夜ですd( ̄  ̄)