LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

お弁当 落下事件😱

晴空での朝

昨日よりは暖かそうでも寒そう

 

腰痛が酷い😖

 

昨晩から痛かったので寝返りうつのも痛かったので、しっかりと湿布をして軽減できたらいいが(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

11:00出勤なので寝てます😴

 

昨晩も『カードキャプターさくら クリアカード編』を電子で読みつつ📚←昨日まで無料

 

『なかよし』1月号f:id:illust_and_meda0301:20231202083309j:image

 

最終回は本誌を購入して楽しんだ娘📖

 

 

大きな大人が買ったであろう『なかよし』で、娘も今までで初めての購入だったようd( ̄  ̄)

 

次号では特別編が掲載されて、また続編はあるんだろうと思いつつな最終回を堪能したよう😀

 

 

寒さの影響での鼻炎

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めの身体

 

今日の腰痛で仕事にならばいいが(-。-;

 

 

寒い日がつづき仕事も忙しいのですが、体調を悪化させないように気をつけながら、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

蓋の締まりが悪いお弁当箱

今日は牛丼だったお弁当

 

 

落下😱

 

一瞬にしてお弁当が・・・床に!(◎_◎;)

 

ショックとイライラを重ねつつ片付けて床を拭いて出発です🚐←落ちた姿を写真に撮ってネタに昇華させる余裕もなく

 

 

今日は確実に悪い何かがあると思って立ち向かおうと思った朝ですd( ̄  ̄)