LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

・・・もう

日中は過ごしやすいものの朝晩の寒さが苦手(-。-;

 

寝る前

起きるとき

偏頭痛

 

今日は低気圧の影響もあるだろうと思いつつ、午後からの天気が気になる朝(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

夕方から雨予報ということもあり家から出ない宣言をしているだけに、今日は引きこもってそうな娘(^◇^;)

本は買いに行きたいのだろうが、どうすることか・・・午前中は爆睡だろう💤

 

 

昨晩・・・放課後 子ども教室の打ち合わせの電話でなにをどうするか話しつつ←あいも変わらずなにも考えてなかった僕(^◇^;)

 

もう明日・・・ですって

 

某漫画雑誌と半紙を持っていこうとは思いつつ、初めてなことを始めるといつの間にか普通に同じことをやってそうだから変化もさせつつがいいとは思いながらd( ̄  ̄)

 

 

 

 

大丈夫なのか・・・

 

 

腰痛

怠さ

一緒

 

 

いつものように体調を気にしつつ無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )