LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子で外食ということは此処・・・ココ??

12月のはじまりの日

 

山口市へと行きお昼ごはんは久しぶりに親子での外食となった寒い日❄️

 

冬は苦手

外出は少なくなります

 

 

出かけた日

 

 

COCO’Sf:id:illust_and_meda0301:20231201220902j:image

 

 

親子で外食ということは此処ですよね(^◇^;)

 

 

『ココス × わんぱく刀剣乱舞

f:id:illust_and_meda0301:20231201212728j:image

ココスに集まれ!みんなでもぐもぐ キャンペーン

 

 

11月15日〜12月26日

※期間内で第1弾から第3弾まで特典変更あり

 

 

普通に食事に行くことがない気がしますが、ココスはオタクに優しく財布には優しくない感がありますが嬉しくいく娘(^◇^;)

 

毎回ですがクリアファイルが目的(・_・;

 

 

メニューもカワイイf:id:illust_and_meda0301:20231201213019j:image

 

 

山盛り!!カリカリポテト🍟f:id:illust_and_meda0301:20231201212816j:image

 

ビーフハンバーグステーキ

f:id:illust_and_meda0301:20231201212758j:image

チーズインハンバーグ

 

シーフード アヒージョf:id:illust_and_meda0301:20231201212919j:image

 

 

なんだか濃いめのメニューを選択した感が否めないですが、温かいものが食べたかった🍽️

 

f:id:illust_and_meda0301:20231201213055j:image

 

コラボメニューにパフェもありますが、寒い日には無理というのもあり食べなかった娘🍨

 

食べる目的

クリアファイル

 

※クリアファイルを買ったら料理がついてくる訳ではありませんd( ̄  ̄)

 

 

全4種f:id:illust_and_meda0301:20231201214838j:image

 

 

手元に届いたクリアファイルも4枚←揃う??

 

 

ひげきりf:id:illust_and_meda0301:20231201215603j:image


f:id:illust_and_meda0301:20231201215613j:imageひげきり&ひざまる

 

たいこがねさだむね&しょくだいきりみつただ
f:id:illust_and_meda0301:20231201215610j:image

おおくりから&つるまるくになが

 


ひざまるf:id:illust_and_meda0301:20231201215606j:image

 

 

ここで運を使ったのか!?

本人は嬉しい4枚で4種類が揃う

 

とはいえ僕にはキャラクターが解らないという僕には、いまいち理解ができないクリアファイルです(・_・;

 

オタクってクリアファイルと缶バッジには弱いですね(-。-;