LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なにがどうした??

世間的には今日から4連休のはじまり

 

偏頭痛

起床😣

 

なにがどうした??

 

天気痛??

晴空ですしそれはなさそう

 

血行が悪いんだろうとは思いつつ昨晩からの下痢もあることですし、気をつけたいと思いつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は何をすることか??

 

映画に行くって言ってたような・・・「ハイキュー!!」だな←もう何回目!?

 

 

僕よりも映画に行く今年の娘ですが、同じ映画が多いのとアニメ中心なので観た作品数は少なめ(・_・;

 

 

偏頭痛がズキズキする朝

 

腰の痛み😖

 

お尻の痛み

肩こり

 

下痢も継続中

 

晴れるので日焼け止めを忘れずにd( ̄  ̄)

 

 

ゴールデンウィーク後半になりますが、無縁な形で休んでますので通常運転しつつ無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)