LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

広島で宇宙を旅する🚀

写真を撮りすぎなのと目的だったイベント(ライブ)のネタバレの編集とで追いつかない(・_・;

 

5月11日(土)

 

3連休での初日は親子で広島

 

久々な広島

隣の県ではありますが3年とか以上ぶり

 

路面電車が事故のために停まっていたことで、広島では初めての路面バス🚌

 

 

八丁堀で降りて何処から行こうか??

 

 

STAR WARS!?f:id:illust_and_meda0301:20240513164011j:image

 

 

ダースベイダーのポスターカッコいい

これは行くしかない!!

 

何か買う??

 

そんな無駄遣いはできない

 

 

PARCOのオープン時間もちょうどよくって、到着して最初に行ったのは僕が行きたい場所となりd( ̄  ̄)←下調べしないで突入

 

 

POPUP SHOPf:id:illust_and_meda0301:20240513164040j:image

 

 

グッズがいっぱい

 

限定品はやはり高い印象

購入額で貰えるもの

 

欲しいものはないので見てただけ

 

我慢んです

 

 

大好きな映画ではありますがグッズには今は興味がないという僕なので行けただけで満足(๑>◡<๑)

 

これ・・・翌日には福岡PARCOでも出逢う

 

フォトスポットf:id:illust_and_meda0301:20240513164451j:image

※福岡には設置なし

 

 

広島PARCOを徘徊

 

 

SixTONESf:id:illust_and_meda0301:20240513164536j:image

 

同時デビューだった2つのグループ

 

f:id:illust_and_meda0301:20240513164622j:imageSnowMan

 

誰が誰かは僕には分かりませんが撮ってみる

 

等身大パネルf:id:illust_and_meda0301:20240513164712j:image

 

 

好きな人には堪らないものが飾ってあり、興味はなくとも撮ってしまう(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20240513164925j:image

ME:I

f:id:illust_and_meda0301:20240513164940j:image

 

 

娘が好きなオーディションから観てて、デビューしたばかりのアイドルグループのパネルも( ^ω^ )

 

 

Mr.Childrenf:id:illust_and_meda0301:20240513165918j:image

 

 

サ・サイン入りのポスター😱

感動もの

 

昨年のアルバム発売のときのか。

 

買うわけでもないので短い時間しかいないものの展示がいっぱいで写真は多めになりつつ(・_・;

 

 

これレゴ!?

 

 

LEGO MIYAJIMAf:id:illust_and_meda0301:20240513165942j:image

 

 

厳島神社f:id:illust_and_meda0301:20240513165950j:image

 

 

凄いなぁって感じるほどに素晴らしい( ^ω^ )

 

 

PARCOを出て発見!(◎_◎;)

 

 

大きいぃぃぃぃf:id:illust_and_meda0301:20240513170113j:image

 

 

某イベント(ライブ)のため時間は限られつつ行きたいところ(オタ活)へとウロウロするのでしたd( ̄  ̄)