LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

怒涛の2日間のはじまり

今日は広島

明日は福岡

 

あっちへこっちへ

 

それぞれに日帰りというキツイ旅

 

目的は・・・??

 

 

『 王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー 2024』

 

広島文化学園HBGホール (ヒロシマ国)

16:30開演

 

 

今日は広島まで行くので徳山から広島という距離を新幹線で行きます🚅

 

徳山駅なのでひかりf:id:illust_and_meda0301:20240511204940j:image

 

徳山駅のデザインは好き🚅


窓からの景色f:id:illust_and_meda0301:20240511204936j:image

 

今日は娘だけでも良かったのではと思う僕

チケットが売り切れてない広島公演

 

1枚しかないチケット🎫

 

行く??

行かない??

 

明日も行くしなぁってことで落ち着く

 

 

さておき広島

 

 

路面電車が車両事故で止まってる🚃

初めてな路面バス🚌

 

路面電車f:id:illust_and_meda0301:20240511204939j:image

 

久しぶりな街並み

 

 

広島を感じつつ親子での広島旅は久々な感じがしつつウロウロとオタ活d( ̄  ̄)

 

 

娘しか行かない会場に送り

 

1人行動

娘を会場に迎え

 

路面電車での広島駅

 

 

徳山駅からの乗り換えの繋がりも良く思っていたより早く帰宅🏠

 

 

明日は・・・フクオカ国

 

 

本日の歩数は30000歩超え・・・明日は待ってる時間も座ってる時間もあるので大丈夫なはずd( ̄  ̄)

 

 

とはいえ・・・雨の予報☔