LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

心配しかない僕

うーん

 

ストレスフル😫

 

仕事も忙しいのだが、どうも居心地が悪い(・・;)

理由はわかっている

 

体調も回復しない

 

薬を飲みつつであるのだが治るとは思えないだけに、悪化だけしないようにしたい(・・;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は暢気に過ごしそうな娘

 

美味しい家庭料理を食べて遅くに帰ってきた娘ですが、楽しかった話をイッパイ話していた( ^ω^ )

 

僕は睡眠不足🥱

 

とある映画の鑑賞券が発売にもなったので夜中に購入したことが原因(-。-;

 

 

今日から大寒f:id:illust_and_meda0301:20240123090702j:image

 

 

しばらくは寒いですし、明日までは雪が降るという予報となってます❄️←明日は休みなので安心

 

寒いの嫌

軽い偏頭痛

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

心配な泌尿器

 

 

ストレスの改善が分からないですが、今日も身体も心も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うわぁ😮

 

 

雪が・・・吹雪いてる❄️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240123090730j:image

積もりゆく雪の結晶

f:id:illust_and_meda0301:20240123090735j:image

 

 

降ったり止んだりしながら降る雪ですが、生きて帰れるように願いつつ明日は積もってそうだなぁ⛄️