LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

重なっていく青

ようやく重い腰を上げる

 

新作の下描きが完成てからの放置期間の長かったこと(・_・;

 

空をどう魅せるか??

 

色は見えててもなかなか塗り始めないと難しいことが多いので、何層にも塗っていくことになりますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240122211642j:image

 

 

変化のある空になればと思いつつ

寝る前まで塗って

 

乾いて終了f:id:illust_and_meda0301:20240122211702j:image

 

まだ足りない感じですが始まりました🧑‍🎨

 

 

休みは絵描きかなぁ

 

 

空だけで時間もかかりそうですがいい空を目指して色を重ねたいと思いますd( ̄  ̄)