LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Peek

昨日からの雪

 

今日も雪が降る❄️

白い世界を写真に撮りたいと思い準備

 

僕は休み

娘も休み

 

当然ですが寝てる娘は起きません😪

 

いざっと思いたったまでは良かったものの、雪が凄い勢いで降りはじめたので待機d( ̄  ̄)

 

 

絵を描く_φ( ̄ー ̄ )

 

いい感じな自画自賛f:id:illust_and_meda0301:20240124174103j:image

 

空をぬっていき雪が止むのを待つ

 

 

雪がおさまったタイミングで家を出発🏠

 

 

白い世界f:id:illust_and_meda0301:20240124173801j:image

 

 

道路は溶けていたので車で出発🚐

 

防府天満宮で撮影をしてきましたが、梅も咲いてて雪と共に春を感じながら歩いてきましたd( ̄  ̄)

 

写真は明日にでも。

 

芳松庵の庭も雪景色で綺麗な景色🪟

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20240124174711j:image

 

冬の冷たい空気なのですが、どこか温かな気持ちにもなりながらイオンで買い物をして帰ってきました🛒

 

 

久々に昼寝💤

 

 

午後からは放課後 子ども教室

 

娘も同席

 

出席をとられたらしい娘(笑)

 

推しの子←似なかった

ONE PIECE ルフィGEAR5←残り時間で描いた割にいい感じ

 

資料が少ない

※毎月思うものがあるわけでもなく

 

子供たちの描きたいものがあるか無いかではあるが、また調べてみようd( ̄  ̄)

 

 

多めな人数の子供達と写し絵をしているわけですが、違うこともしたいような気もしつつ(・_・;

※とはいえ思いつくことはぬり絵かなぁ

 

 

娘は病院

鼻茸はいかがなものなのか(・_・;

 

治療開始から3ヶ月が過ぎたので、抗生物質の薬は一旦終了で2週間後に診察となるようです💊

 

 

イオンでオタ活

 

Asahi

アサヒ飲料の商品4本で1冊

 

『葬送のフリーレン』

f:id:illust_and_meda0301:20240124174333j:image

オリジナル A5ノート🗒️

 

2冊あるということは8本の飲料が家にやってくるという事態になり(・_・;

 

まさかなモンスターまでアサヒ飲料とは!(◎_◎;)

 

8本f:id:illust_and_meda0301:20240124200820j:image

 

イロイロ買ってきて満足そうな娘でした(・_・;

 

 

寒かった1日で雪のピークは過ぎたようですが、寒さはまだ続いていくので体調を崩したり悪化させないように気をつけないとですが(・_・;

 

 

夜を温かく生きます( ^ω^ )