LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬の白銀の世界も春の訪れも感じることの出来た雪の日

昨晩からの雪❄️

防府も白くなって凍てました

 

雪が積もると行きたくなる

 

吹雪いてた空が落ち着いたタイミングに出発して、道路の雪も溶けていたので車で普通に行ってきました🚐

 

 

雪景色の前に・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240124182216j:image

 

春が訪れはじめてる🌸


f:id:illust_and_meda0301:20240124182213j:image

 

ひょっこり梅f:id:illust_and_meda0301:20240124184434j:image

 

天満宮に到着した時は晴れてたんだけど・・・


f:id:illust_and_meda0301:20240124184438j:image

 

 

寒いけど春の到来を告げるように開花する梅が咲き、雪と共に楽しめるという素敵な景色(๑>◡<๑)

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20240124181911j:image

 

 

思ったより溶けてる❄️

赤と白の姿は雪の日だからこそ⛩️

 

 

お詣りf:id:illust_and_meda0301:20240124182125j:image

 

 

願うのは僕自身の体調と世界平和🙏

※願いのバランスが悪い気もしますが今の僕が気になることなので

 

 

春の到来f:id:illust_and_meda0301:20240124182609j:image

 

天満宮を背景に雪と紅梅の花が並ぶ

 

冬の嵐f:id:illust_and_meda0301:20240124182624j:image

 

 

景色と撮影を楽しみながら、寒いものは寒い😨

 

 

青い空で色が溢れるような景色を楽しみながら、大階段を下へと降りていきます。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240124184731j:image

 

 

いつも雪の撮影は朝が早めなので閉まっている芳松庵ですが、今日は出発が遅めだったので開いてるので寄ってきました( ^ω^ )

 

 

なかなか見ない雪の芳松庵へ