LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どんな親子だ!?

忙しいわけではない・・・はず

10:00に行く仕事が段取りにあり

 

9:00出勤・・・ちょっと遅れるかも??

※9:00出勤は宣言してないので遅刻ではない

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日公開の作品

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

 

娘が午後からの回で観に行く🎬

 

僕は更に早く仕事の前にグッズだけ購入へとイオンシネマ防府によってからの出勤(^◇^;)

 

娘から送られてきたコレを買え司令は!?

 

 

どんな親子だ(・_・;

 

 

晴れるようですが寒いので、お腹が痛いなぁと思いつつ朝を迎え、バタバタと準備(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

気になる泌尿器

 

変な緊張

 

 

雪の影響はもうなくなったものの寒いものは寒いので、体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

多いっ!!

 

先頭は7:00前にはって!?

従業員さんより早く7:00には既に10人!?

 

恐ろしいガンプラ熱(・_・;

 

 

僕はガンプラは買わずとはいえ行列には並ぶので、9:00に行こうと思っていいたのは叶わず(-。-;

 

遅刻かい(・_・;←遅刻とは言わないが

出勤前のグッズ並びでは最高な混み具合だった(-。-;

 

 

仕事へ急げ💨