LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

起きたくない身体

曇空

寒い

 

😨

 

起きると偏頭痛😩

起きたくない🥱

 

雪は止んで大雪警報も解除になってますし、山口市に出勤するにも安全だろうと思いつつ🚐

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日の娘は友達と夕食の日🍽️

 

昼間は確実に着替えずに引きこもってそうですが、寒いですしそれもまたいいでしょうd( ̄  ̄)

 

 

徳地に住む職場の人からLINEで届いた今日の様子が、白銀の異世界で雪が溶けきってる僕の住む街との違いに驚きつつ!(◎_◎;)

※景色がキレイとかじゃない生活の直結する雪

 

 

落ち着いてる泌尿器

ちゃんと飲んでます漢方薬

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

偏頭痛もありつつ

 

 

怠い身体で動きが重く感じつつ(-。-;

 

 

心配な体調ではありますが悪化させないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)