LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

天気の影響が大きな体調

ドンっと雲がいる朝☁️

 

低気圧偏頭痛

寒い❄️

 

昨晩からホットカーペットをつけて床暖気分で横になって、寝坊しそうな勢いで朝方に寝落ちした感じもあり🥱

 

お正月感が抜けない身体

 

僕は仕事

娘も仕事

 

親子で9:00出勤での動きだし

 

今日は週刊少年ジャンプは発売になってるのかが気になるところですが日曜日だしなぁ(・_・;

 

 

ギリギリまで暢気に準備

 

眠気🥱

 

腰痛

お尻の痛み

 

偏頭痛

肩こり

 

軋む身体をどう動かすか(・_・;

 

 

怠い身体と微妙な天気もあって、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

出勤前のコンビニ🏪

並ばない・・・ジャンプ📚

 

あれ??

 

明日は成人の日㊗️

※僕が住む場所は今日は式典

 

 

発表された内容より、北海道、中国地方(鳥取県島根県岡山県広島県山口県)、九州地方(福岡県、佐賀県大分県長崎県熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)の計14県において、本雑誌の発売日が1月6日から遅れ、沖縄県を除く13県が1月8日

 

 

明日のようです。。。