LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大幅な変更

晴空

今朝

 

 

日常の朝の声を耳にしながら暢気に朝を過ごして、引きこもることを決めてたので当然のように動かない(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

絵描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

先日の下描きの追加でステンドグラス風なデザインにしたところを、バランスを気にしながら塗りながら微調整もしつつd( ̄  ̄)

 

 

大事件あり

大きな変更あり

 

 

数時間でイロイロ

 

 

細かいことをしてるわけでもないのですが、もう1年くらいは同じ絵を描いてる気がしてきてるんですが、そこまで経ってないはずd( ̄  ̄)←思ったより進んでないだけ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220321180303j:image

 

 

散歩

して

 

漫画も買って📚

 

 

少し

 

 

塗って乾かして重ねてと・・・今月も完成することはないだろうが、時間はかけてますが終わらないという筆の遅さを感じる🎨

 

 

明日

逆転

 

 

僕は仕事で娘は休みとなるので、明日に向かって無理をしないように過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)