LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コロナ禍なのは変わらないd( ̄  ̄)

雨の朝

肌寒い

 

 

三寒四温で暖かい日から寒い日もありながらで、服装で悩む感じもありつつ(~_~;)

 

 

雨は午前中🌀

 

 

娘は休みなので病院に行ってイオンに行って、TSUTAYAまでということを考えてますが、雨次第といった感じですかねd( ̄  ̄)←今は爆睡💤

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

眠気

腰痛

 

 

怠い感じの朝はいつものことで、湿布を貼ったりしながら準備をしつつd( ̄  ̄)

 

 

昨日

まん延防止等重点措置

解除

 

 

Go to 〇〇

〇〇食事券

 

 

動きがありそう

 

 

全国で何もだされてないのですが、かと言ってコロナ禍であることには変わりはないし、マスクに消毒といった対策を気を抜かずにd( ̄  ̄)←はい。

 

 

雨止んだ☂️

 

 

体調も花粉もイロイロ気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)