LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

興奮

昨日はブログの更新をせず過ごす

 

『さらば あぶない刑事』(2016年)

前作から8年

『 帰ってきた あぶない刑事』(2024年)

 

公開初日だった昨日・・・行ってきました🎬

 

 

映画から戻ってきてから娘とイロイロ買ってきたりで、夕方まで過ごして帰宅🏠

 

 

夜は〇〇戦隊のアーカイブを観つつ寝る😪

※観始めた時間と寝る時間が合わずに、最終公演の第1部だけを観て寝ることに

 

寝れないままに朝

 

イロイロ観たりで興奮してたはず

午前中の昼寝も影響かなぁ

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は最後まで観て寝たらしいアーカイブ

日曜日までなので今日は残りを観たいと思いつつ

 

 

晴れるようで週末は暑くなりそうですが、台風1号の動きも気になりつつ月曜日と火曜日は雨なのかなぁ☔

 

 

眠い🥱

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

今日も暑くなるでしょうが日焼け止めを忘れずに、熱中症にも気をつけながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)