LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

推しカプを引き当てる力

待ちに待った(・_・;

 

娘の目的・・・推しカプ??

 

それでいいのかなぁ

 

セブンイレブンでの取り扱いが一昨日からだったのですが、山口県は昨日からの登場d( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE

一番くじ ワンピース 新四皇』

 

 

娘の推しカプとは??

 

 

それぞれの賞に欲しいものを指定していたので、フィギュア以外であれば、それぞれに選択するものは決まっていたわけです(^◇^;)

 

 

昼間に1回目

僕が引くので1回だけ

 

結果は??

 

F賞 タオルアソート コレクション 全10種

ワッペン付きハンドタオル

 

GEAR 5f:id:illust_and_meda0301:20240122082542j:image

 

 

タオルならこれという指定があったにで😅

 

 

娘の迎えのあとにそのまま寄り道で、セブンイレブンに寄って3回のチャレンジd( ̄  ̄)

 

 

狙いは??

 

 

シャン・バギf:id:illust_and_meda0301:20240122082600j:image

 

G賞 アクリルチャーム

 

A・S・Lf:id:illust_and_meda0301:20240122082612j:image

 

 

それぞれに角度によって今と昔の絵が変わるという推しカプであるシャンクス・バギーの2人が並ぶというカプ好きにはたまらないらしい(-。-;

 

狙いがでた娘

 

もう1回の結果は??

 

 

H賞 クリアファイル&ステッカー&チケットケース

f:id:illust_and_meda0301:20240122082627j:image

モンキー・D・ルフィ

 

 

フィギュアも出来がいいもの目的は達したのでもう引くことはないでしょうd( ̄  ̄)