LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

正しいオタクの育て方??

明日から寒い😨

 

大寒を過ぎて本格的な冬

晴れてる空

 

心配な体調ではあれど日常は進むd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

今日は夕食を職場の人の家におよばれ🏠

 

仕事の終わりも早い日なので一旦 家に帰ってきてから、歩いていくとのこと🚶

 

 

怠い身体の重さ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

体調の大きな不安🫤

 

悪化しないように気をつけつつ(・_・;

 

 

体調も気になりつつで、トイレも行きながら今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

NHKあさイチ

 

 

子供に勉強や成績のことで言われた親の言葉の話題が流れる我が家(・_・;

 

僕の娘の意見

 

オタクな娘の意見

環境に巻き込まれてオタクが完成

 

そこは正解d( ̄  ̄)

 

番組の流れとリンクさせながらオタクだからな言葉で完結していく(-。-;

 

比較したらダメよパパ🙅

 

 

誰と比較したらいいのか・・・他のオタクの人??

 

 

そんな話をしつつ週刊少年ジャンプの発売日で、ネタバレを漁ったりで遅刻ギリギリで出発した娘でした(・_・;

 

 

僕は立ち読み📚

 

 

どの作品もいい展開でしたd( ̄  ̄)