LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタク一直線➡︎

起床

寝癖を直し

 

傷の消毒

 

沁みなくはなったものの触れば痛い(-。-;

頭なだけに心配はありつつも仕事中は消毒できないので、次は帰ってからの消毒となりますd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

Free!キャンペーンの第2弾の開始で張り切りつつ爆睡😴

 

オタク一直線で物が増えるばかりな娘は片付け下手なので散乱していく部屋の怖さを感じつつ😱←またお菓子が増えるらしい

 

 

どんよりな空

昨日はコーティングせずによかったと感じる朝

 

今にも泣きそう☔️

 

 

腰痛

右側の腰が痛い😣

 

お尻の痛み

肩こり

 

寒いと血行も良くないからか痛みも増す

 

怠い身体

 

 

微妙な天気に微妙な体調で仕事も忙しいことでしょうし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)