LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜悩んでいる意味すら伝わらない🛒

悩んで??

買う気は満々??

 

あれもこれもと買うやら買わないやら(・_・;

 

悩んでも買う🛒

 

販売するサイトなどによって特典も違うので、選んだりするのも楽しいでしょうけど(^◇^;)

 

 

名探偵コナン 黒鉄の魚影』f:id:illust_and_meda0301:20231204200954j:image

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/05/12/165552

 

確かに今作は物語も面白くって娘と観にいって楽しんだ作品で買うのも分からなくはないd( ̄  ̄)

 

 

描き下ろしという三方背ケースも豪華

f:id:illust_and_meda0301:20231204201026j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20231204201055j:image

スペシャル イラストブック📖

 

ポストカードf:id:illust_and_meda0301:20231204201117j:image

 

付属品も豪華で娘の欲しいと思った特典での購入ができたようで、

 

少年サンデープレミアムSHOP

f:id:illust_and_meda0301:20231204201141j:image

特典「卓上複製原画」

 

 

映像特典も豪華で本編からの流れで観始めて、堪能して過ごす( ^ω^ )

 

 

カッコいいf:id:illust_and_meda0301:20231204201326j:image

 

 

娘に連れていかれて観た作品ですが、名探偵コナンの映画作品では1番楽しめと言っていい作品d( ̄  ̄)

 

 

買うのも納得な1本🎬