LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

呆気なく流行??

今朝

全身が痛い

 

腰痛

お尻の痛み

ふくらはぎ

肩こり

 

怠さのある身体

 

なにやらコロナがまた増えそうな感のある職場(・_・;

 

マスク比率も減り

呆気なくうつされそう

 

お盆も越えて夏休みも終わっていく残暑の日々

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

書類の不備があり提出しに行くかな??

 

台風の影響から風が強まってきてるのを感じますが、暑さに変化はない昼間でしょうし日焼け止めはまだ活躍します🌞

 

 

微妙な体調と天気ですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

眠いなぁ🥱

なんだかぼんやりしつつ😶‍🌫️

 

 

おっ!?

 

 

昨日は体調不良で早退した社員さんが出勤してる!!

コロナではないということか!?

 

蔓延させないよう注意⚠️