LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれの気になる作品

どんよりな空

蒸し暑い朝

 

 

週刊少年ジャンプを買うと言い切る娘で、『僕のヒーローアカデミア』の展開を気にしつつ(・_・;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

僕は『ONE PIECE』が読めればいいので仕事に前に立ち読みかなぁと思いつつ📖

 

 

それぞれに気になる作品📚

 

 

今日は晴れそうなので熱中症を気にしつつ日焼け止めもぬって準備ですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

疲労

怠さ

 

 

抱え

 

 

娘の風邪もまだまだ治りきらないようで、グズグズと鼻水を気にしつつですし、親子で気をつけたい体調d( ̄  ̄)←毛が抜けるのが気になりますが無理をしないように今日も生きましょう

 

 

第104回 全国高校野球選手権大会

仙台育英(仙台)vs  下関国際(山口)

 

 

仕事をしながらも気になる決勝戦ですd( ̄  ̄)