LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

数年ぶりな症状

体調が悪かってのはこれか!?

 

数年ぶりの悪夢

とりあえずは様子見

 

漢方薬で対応💊

 

大丈夫かといえばそんなこともないんだろうが、自然に治るにしても2ヶ月ということなので出来ることはしつつ(-。-;

 

悪化したら泌尿器科ですd( ̄  ̄)

 

 

今日は日曜日だったし水曜日の休みでどうかなぁ

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を職場に送り届けてから買い物🛒

 

アルクに両親を連れていってから僕は僕の買い物をしてきて、大病な気配を感じつつ午後からは絵描き🧑‍🎨

 

 

散歩して買い物🛍️

 

 

待っていたものがコンビニに登場

 

僕が見つけたので1回だけチャレンジしつつ、娘は娘で仕事の帰りに3回チャレンジしたりな夜(^◇^;)

 

娘の迎え

 

夜も色を塗って過ごしつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

気になりだすと自分の身体の変調が気になりつつですが、明日は仕事なので無理をしないように夜を過ごしますd( ̄  ̄)

 

 

行くべきなのは分かっておりますm(_ _)m