LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜長く繋がっていくシリーズ

2002年 10月から2003年 9月

 

機動戦士ガンダムSEED』全50話

機動戦士ガンダムSEED DESTINY』全50話

 

2004年 10月から2005年 10月

 

総集編でもあるスペシャルエディションもあったり、HDリマスターでの劇場公開もあったりもした人気作d( ̄  ̄)

 

新たな劇場版の始動

 

特報での興奮

予告編

 

新たなるRISING FREEDOM GUNDAMの登場

 

楽しいが尽きない作品

 

 

ずっと観てきてるだけに劇場版での新作公開に期待しないわけもなく楽しみな作品🎬

 

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』f:id:illust_and_meda0301:20240119214556j:image

 

 

ムビチケを買うことなくここまできたのですが、入場者特典も発表されて娘を初日に行かせるにも必要なので買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

【つながるムビチケカード第2弾】f:id:illust_and_meda0301:20240119215507j:image

 

 

残念ながら第1弾は完売でそれ以外は残っていたので選んだのはコレd( ̄  ̄)

 

三角関係ですね(・_・;

 

 

特典はクリアファイルf:id:illust_and_meda0301:20240119214639j:image

 

 

テレビ放送の時からアスランの優しいがゆえなのかな、どっちつかずな煮え切らない感じにモヤモヤしていた親子で、ムビチケにすらモヤモヤする😶‍🌫️

 

 

【レギュラームビチケカード】f:id:illust_and_meda0301:20240119215537j:image

 

 

チラシのデザインでもあるメインビジュアルが使われたもので、2枚買うなら1枚はこれだろうと行くことで購入🎫

 

いいデザインですね

 

クリアポスターf:id:illust_and_meda0301:20240119214656j:image

 

 

いいタイミングだったのですがセブンイレブンではコラボが開催されて、買ってきました( ^ω^ )

 

 

対象のお菓子を一度に3個(組合せ自由)買うと、
オリジナルA5クリアファイル1枚

 

A5クリアファイル

f:id:illust_and_meda0301:20240119214729j:image

アスラン・ザラ

 

ラクス・クライン

f:id:illust_and_meda0301:20240119214749j:image

B5マルチシート

 

対象のアイスを一度に2個(組合せ自由)買うと、オリジナルB5マルチシート1枚

 

 

クリアファイルは小さめで娘の選択によってアスランとなり、マルチシートって下敷きのような厚みで、サイズもノートサイズなので使い勝手はいいんだろうけどそれぞれに使う予定は無しd( ̄  ̄)

 

 

公開前から楽しみな作品🎬