LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

27℃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

雨あがりの空気

感じる晴空

 

 

肌寒い風🍃

 

 

今日は半袖を見つけられずでヒートテックを着て準備をしていますが、暑くなるんだろうか・・・(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

明日の娘は仕事をお休みしてて、その影響で今日が忙しいらしく大変そうではありますが、楽しみもあるだけに頑張れる今日なはずd( ̄  ̄)

 

 

腰痛と怠さ

感じつつ

 

起きて

眠い🥱

 

 

寝不足と疲労ではあるのでしょうけど、春は眠気に襲われる僕💤

 

 

最高気温の予想

27℃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

着替えました。

 

 

朝は肌寒いですが寒暖差で体調を崩さないようにしながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

朝イチ

LAWSON

 

 

タイトーくじ本舗「劇場版Free!-the Final Stroke-」~Medleyof Memory~

 

 

4回だけ引く・・・仕事中に1回追加して5回となる。

 

 

娘の狙いはF賞・・・

 

 

D賞×1

E賞×2

F賞×2

 

 

娘は娘で仕事が終わってから引きに行くだろうけど、おっさんが数引くには恥ずかしいわけです(-。-;