LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

👸

昨日・・・気づく。

 

 

娘の布団について・・・敷くのはおじいちゃんが夕方にはしてくれ、片付けは僕が朝してる・・・姫か!?って昨日(-。-;

 

 

春眠

寝坊

 

 

娘は連日の寝坊となりつつ遅刻すると言いながら、今日は僕も仕事なので自転車にて行きましたが間に合ったかなぁ??

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

休みが1日ズレたので明日は休みで、遂に泌尿器科の通院日です←心配しかない(・_・;

 

 

腰痛

眠気

感じ

 

 

朝は肌寒い感じもありながら、今日も無理をしないように体調を気にしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)←既に明日が気になる僕です