LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日

腰が限界

解る痛み

 

 

朝を感じ

 

 

目覚ましを掛かるのを忘れて寝てことを、起きる予定の1時間前に思い出して目覚ましをかけて15分の寝坊をする🥱←変な二度寝みたいになってる(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は寝て過ごしそうな娘は爆睡な朝で、見てると羨ましいかぎりな姿です(・_・;

 

 

今日が3日間での山場

1日のうちの数時間

頑張ることに集中d( ̄  ̄)

 

 

早出で大きな仕事の準備をしていくのですが、僕にとっては今日が本番となるわけですが、現実は明日が本番という(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

全身コリコリ

 

 

例年より危険な匂いしかしない今日ですが、無理をしながら体調を崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←がんばれ自分・・・