LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

危険な日

昨日

今日

 

 

一夜明け

 

 

不安

不安

 

 

🫤

 

 

甘くない仕事だからこそ僕に任せていいのかと思うばかりですが、こうなったら開き直ってドンとやってみようd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

目覚ましの音で仕事かぁってなった娘も同じ時間に起きて準備してな朝を迎えました☁️

 

 

今日

早出

出発

 

 

下松での仕事であり右も左も解らないで、イロイロ確認もしないとと思いつつ初めてなことに戸惑う朝(-。-;

 

 

波乱は続くよどこまでも。。。

 

 

天気

微妙

 

雨??

曇り☁️

 

 

まるで僕の心のような不安でいっぱいの天気ですが、行くからにはしっかりとせねばd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

湿布ペタペタ

 

 

身体も心も無理をしないように落ち着いて仕事を出来るように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

nanacoのアプリ

iPhoneに入れ

 

 

nanaco体験を現金チャージから支払いまでを初めてやってきたりして、初めての緊張を小さく感じた朝🦒

 

 

緊張のハードル

少しずつ下げる

 

 

1日で上がる階段を小さく増やしながら大きな緊張へと迎えたらと思いつつ今日が始まってますd( ̄  ̄)

 

 

少し

変更

 

 

 

大きな不安の1つが手から離れて、残るは2つとなり少しホッとしつつも分からないことが多すぎる(-。-;