LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

奪われたiPhoneの叫び😱

寝る前までiPhoneを奪われていた僕(-。-;

 

オーディション番組

ONE PIECEYouTube一挙放送

2台のiPhoneで同時視聴

 

その後・・・iPhoneは無事に僕の元に戻り

 

夜に響く

娘の叫び

 

『呪術廻戦』渋谷事変

ONE PIECEYouTube一挙放送

 

それぞれ観てた娘の声が響く(・_・;

 

そうは言っても今日も『ONE PIECE FILM RED』を僕の依頼で観に行く娘🎬←特典が欲しいので

 

娘は休み

僕は仕事

 

11月が始まっても夏日な日中🌞

迷う服装

ヒートテックを着ては脱ぐ←今日はエアリズム

 

 

眠い朝🥱

 

腰痛

肩こり

お尻の痛み

 

 

ん!?

 

 

映画の時間が早いからかなる目覚まし⏰

 

起きない娘😴

何か配信で見ると言っていたなぁ

 

 

娘を起こして今日も体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←忙しい職場で大変そう😱