LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もう!(◎_◎;)

晴空

肌寒い

 

遂に・・・ヒートテックに手をだす👕

 

多肉植物を陽の当たる外に出して、今日は寒気の影響で寒いということを思い出しつつ🍂

 

僕は仕事

娘も仕事

 

9:00出勤なので早めな起床

 

今日は友達と『ONE PIECE FILM RED』の再上映を仕事終わりで観に行くとのこと🎬

 

友達は初見なので楽しみらしい😊

アニメに追いついてきてるような受験生

 

いやいや

 

勉強した方が良くない??

 

 

季節が進む秋の深まり

 

重めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

アレルギーの悪戯🤧

鼻が気になりつつ

 

 

今日は朝食が娘が貰ってきたパンプキン食パン🎃

 

納豆にご飯が定番

久々なパンでの朝食🍞

 

試作らしいので味見も兼ねる朝食

 

 

寒い朝ですし日中は過ごしやすそうですが、体調を崩さないように無理せずに温かくして生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

 

初雪!?←北海道

 

1桁!?

 

 

寒い❄️