LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

100という罠

いつぞや

仕事中

一番くじ

 

 

仕事中に一番くじをやっていいかは、ひとまず横に置いといてもらって(^◇^;)

 

 

一番くじONE PIECE

 

vol.100ANNIVERSARY

 

 

仕事中に引く籤は何故だか当たる確率が高いという、僕の個人的な結果もあるので・・・今回は??

 

 

A賞 モンキー・D・ルフィ 討ち入り フィギュアf:id:illust_and_meda0301:20211010222717j:image

 

 

キターーーーー(๑>◡<๑)

 

 

けど・・・会社の車の助手席に転がってるフィギュアってどう(^◇^;)←よくないことした感もありつつ

 

 

某所セブンイレブン

僕が引く前

10回引いた人がいた

 

 

その人は全くいいものは当たらなかったのに、ふらっと1回だけ引いてA賞を持って帰ったと噂になったのは僕ですm(_ _)m

 

 

娘が1回

 

 

L賞 記念プレート

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010222751j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010222809j:image

 

ドフラミンゴ

 

 

今回の一番くじには欲しいものが僕にはあって、籤を引くよりオークションでってことで落札d( ̄  ̄)

 

 

K賞 アニバーサリー マグカップf:id:illust_and_meda0301:20211010222838j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010222922j:image

 

麦わらの一味

全員集合

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010222948j:image

 

このデザイン素敵じゃない??

 

f:id:illust_and_meda0301:20211010223005j:image

 

 

結果として3つのものが家にあることになり、満足な感がある100巻記念の一番くじです(๑>◡<๑)

 

 

おまけ

 

 

セブンイレブン『コミックス100巻! アニメ1000話記念! ワンピースキャンペーン』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211013185407j:image

 

コースター『ルフィ』

 

 

イロイロな形で100巻もお祝いがありながらで、ついつい買ってしまうわけです(^◇^;)

 

 

罠ですか??