LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

だる〜ん

今日

ゆっくりな朝

起床

 

 

職場はてんやわんやでバタバタな様子もありつつ、よく電話がなる📞

僕が居ない日に忙しいのはアリだと思っているが、経験値が低いのも分かりいい経験になればと思いつつ過ごすd( ̄  ̄)

 

 

僕は休み

娘も休み

 

 

娘は休み2日目で寝てるのも分かっていたので、午前中には1人で出かけてみるd( ̄  ̄)←今月の残りの休みはほぼ娘に奪われるので少ない独断行動

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20220420165305j:image

 

 

晴空な今日ですが明日には下り坂🌧

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220420165414j:image

 

花回廊

 

f:id:illust_and_meda0301:20220420165435j:image

 

 

小学生がイッパイで元気な姿も見つつ、iPadで写真を撮る姿にイマドキな子供な感じもありながらで、不思議な景色でした📷

 

 

その後は昼食はパン

暢気にウロウロって市内をしつつ

 

 

帰宅🏠

 

 

TSUTAYA

イオン

お買い物

 

 

下半身が重い

 

 

だる〜んとした身体な1日で、忙しい明日からの仕事へと向かっていくことになります(-。-;

 

 

4月

5月

予定

溢れ

 

 

仕事も日常も日々を生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

7:45出勤!?

 

 

えっと・・・帰るのは19:00過ぎるんですが・・・なんでしょう働きすぎな感しかない(・_・;

 

 

どよーん(T ^ T)