LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

13階にある底なし沼

大阪 大丸梅田店

 

同じく13階・・・

13階はオタ活の沼のようで上がってるのに堕ちていく感じな底なし沼(・_・;

 

様々なショップが揃ってます🏬

 

『Nintendo OSAKA』

 

グッズを買うわけではないものの飾ってあるフィギュアを撮影しつつd( ̄  ̄)

 

 

SUPER MARIO BROS.f:id:illust_and_meda0301:20240221212808j:image

 

マリオのグッズはみつつ

買うわけにいかないのはオタ活が多いせい

 

ここは買うとこじゃないので我慢

 

 

ゼルダの伝説f:id:illust_and_meda0301:20240221212830j:image

 

ゲームとしてはゼルダの伝説はやったことがないものの楽しそうなんですよね( ^ω^ )

 

 

どうぶつの森f:id:illust_and_meda0301:20240221212849j:image

 

Nintendo  Switch

 

どうぶつの森デザインで買った本体も今や起動をしてゲームをすることもないのですが思い出深いゲーム( ^ω^ )

 

 

さすがに人も多い店舗ですし日常でも使いやすいデザインがされてるので、ゲームオタクには危険しかない場所となってるはずd( ̄  ̄)

 

 

CAPCOM STORE & CAFE』

 

 

ゲームでやったのはモンハンでしょうか・・・他となるとロックマンとか格闘ゲームがあるのか??←その辺はあやふや

※MONSTER HUNTER NOWをiPhoneで楽しみつつ

 

一狩りf:id:illust_and_meda0301:20240221213120j:image

 

店内でも店外でも狩ってはいました

 

 

ここはグッズもカフェも見ることなくm(_ _)m

 

 

13階は他にも「Pokémon Center」「トミカ」「プラレール」などの店舗もあって、全部見てたらキリがなくなる(・_・;

 

 

僕のメインは此処

 

 

ONE PIECE SHOP』f:id:illust_and_meda0301:20240221213148j:image

 

デザインが素敵なショップ入口

 

お出迎えはルフィf:id:illust_and_meda0301:20240221213612j:image

 

 

店内を物色

 

 

思ったより買うことなくでしたが僕の目的も達して、オタ活が終わった??いえいえ此処から更にウロウロとしていきました(^◇^;)

 

 

LOGBOX RE BIRTH『ギア5スペシャル』

 

f:id:illust_and_meda0301:20240221221113j:image

 

全4種類

欲しいのは2種類

 

楽しいなァ カイドウf:id:illust_and_meda0301:20240221221149j:image

 

欲しいと思っていたものを重量で判断して出せたので満足な購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

どの角度もいいf:id:illust_and_meda0301:20240221221220j:image

 

 

大きくもないですが出来のいいフィギュア

 

 

ART COASTER

悪魔の実の能力者たち一

 

f:id:illust_and_meda0301:20240222083826j:image

 

1パック コースター5枚入り

 

欲しいキャラクターが出るかは分かりませんが、デザインも良さそうだったので購入d( ̄  ̄)

 

ロビン&エネルf:id:illust_and_meda0301:20240222083855j:image


f:id:illust_and_meda0301:20240222083858j:imageクマ&ベッジ


ブルックf:id:illust_and_meda0301:20240222083851j:image

※ロビンは組み合わせの問題で再登場

 

デザインがいい厚めの紙のコースター

 

 

麦わらストア11th f:id:illust_and_meda0301:20240229083036j:image

 

 

購入したのはこれだけ

僕にしては珍しい

 

無駄遣いをしないと言い聞かせながら

 

 

かなりくたびれたチョッパーf:id:illust_and_meda0301:20240221213906j:image

 

もう・・・椅子から落ちそう🪑

可愛いというか疲労感満載(笑)

 

 

こんな姿に癒されながら大丸梅田店はこれで散策を終えてオタ活はまだ続いていくこととなるのでしたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240229083124j:image

 

 

大阪という都会にビクビクしつつ

節約を言い聞かせ

 

買うものを制限しながらオタ活です(^◇^;)

 

 

写真は多めで買ったものは少なめにした大阪の旅はまだまだ続きますd( ̄  ̄)