LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

10th Anniversary㊗️

4月

最後

親子

休み

 

 

僕は予定が満載で朝から動くことになっているので、娘を起こすことなく行動開始d( ̄  ̄)←実は起こしたほうが良かったんですが。。。

 

 

3ヶ月

通院

 

歯医者🦷

 

 

虫歯のなりかけ

様子見

 

 

また3ヶ月先の定期検診までそのままとなるので、歯磨きをしっかりしながら虫歯を気にしたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

娘の捕獲

McDonald

昼食🍔

 

 

散髪💇‍♂️

 

 

『Hair Salon 1213』

 

 

店舗が移転してから初めての来店となった親子でしたが、今日の散髪は僕だけなので娘は待機です( ^ω^ )←伸ばすことにしてる娘

 

 

ひとりごと

ボソボソ

言ってる娘

オタ活しつつ

 

 

春☘️f:id:illust_and_meda0301:20230426200102j:image

 

1月以来なのでボッサボサな髪の毛を春仕様にとバッサリと切って、横も後ろもツーブロックに✂️

 

ツーブロックf:id:illust_and_meda0301:20230426200111j:image

 

 

散髪の後で遠出に行くということで、夕方まで動きまわってからの帰宅(・_・;←おのだサンパークまで行き・・・

 

 

グッズ

買い物

 

 

ウロウロ

 

オタ活な娘に付き合ってな帰宅となりました(-。-;

 

今月

これで・・・

 

 

10th Anniversary㊗️f:id:illust_and_meda0301:20230426200946j:image

 

 

娘が好きな『Free!』が10周年ということで、ケーキも用意して小物もグッズも揃ってな撮影をして過ごした夜( ^ω^ )

 

 

おめでとうございます🥳

 

 

5月の親子旅に向けての用意なども気にしながら、4月の月末がだんだんと近くなって来てます( ̄◇ ̄;)