LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

irregular

土曜日

お休み

 

 

ハリネズミのケージを大掃除してからの絵描きをしつつ_φ( ̄ー ̄ )←午前中は順調に引きこもり生活

 

 

引きこもる休み

起こるイレギュラー

 

 

日頃は来ない友達が来る(-。-;

 

 

予定

崩れる

 

 

予定が崩れることを苦手とする僕は、休みでもあらかたの行動を段取って動いているので、横からくる出来事が苦手だったり嫌だったりする(・_・;

 

 

来る

致し方ない

予定

変更

 

 

docomo

イオン

徘徊

耳鼻咽喉科

 

 

来店記念品f:id:illust_and_meda0301:20200321173917j:image

 

 

ちゃんと自分の予定は予定で行かなければなので、友達が帰ってから自分のことをするd( ̄  ̄)←イレギュラーも含めて楽しむ

 

 

いい

感じ

体調

 

 

病院の先生にも髪伸びたねって言われて、伸ばすの??って。←最近は短いことが多かったし伸びてるんだよね(^◇^;)

 

 

土曜日

日曜日

 

 

薬局は休み

 

 

薬がね

 

 

春を感じる暖かい日に家で桜のようにも見えるハートを、引きこもって塗りながら今日も休みが終わっていきます( ^ω^ )