LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

安定な日常

曇り空

雨??

 

昨日の晴空は何処へ??

 

ケージ

掃除

 

 

ハリネズミのケージを掃除して、日常が始まっていきますが、寝るギリギリまで絵を描いていたので眠い朝💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

連日のように夕食を友達と食べる娘で、社会人となって出かけるようになってと成長を感じつつ( ^∀^)←雨だと行けない今日の外食(・_・;

 

 

腰痛

安定

 

 

安定というか気にならないという感じで治るとは違うのですが、楽なほうでもあり悪化だけしないように気をつけていきたいです( ^ω^ )