LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 馬鹿な僕

発売日

前日

 

 

フライング

 

 

『馬と鹿』

 

米津 玄師


f:id:illust_and_meda0301:20190926153717j:image

 

初回生産限定盤 映像版

 

 

2020年のコンサートツアーの先行予約のシリアルナンバーが入っていて、ワクワクしながら申し込みもしました( ^ω^ )

 

 

『馬と鹿』

 

 

ドラマノーサイド・ゲーム』主題歌

 

 

いいタイミング

流れる歌声

 

 

ドラマの展開

泣きました

 

 

とっても素敵な歌詞と曲でタイトルの付けかたも含めてグッと引き込まれます( ^ω^ )

 

 

『海の幽霊』

 

 

映画海獣の子』主題歌

 

 

存在感のある絵にも負けない楽曲

 

 

重厚な作品を支えてます( ^ω^ )

 

 

3曲目は短めの曲となっていて『でしょましょ』タイトルから面白くって、サラッと聴けるのに凄く面白い歌詞であり楽曲となってます( ^ω^ )

 

 

 

 

チケットは??

 

 

残念

落選

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190926155357j:image

 

 

気持ちも落ちつつも次の申し込みにもチャレンジだと意気込みながら、今日は残念な気持ちそのままに失敗もしつつ(-。-;

 

 

残念

無念

 

 

馬鹿

 

 

 

 

映像版の特典DVD

 

 

米津 玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃』2019年 2月9日♪

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/02/10/164859

 

マリンメッセ福岡

 

 

コンサート映像がなかなか発売されることがないだけに貴重な1枚となります( ^ω^ )←コンサートが思い出されます

 

 

MV

収録

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190926155057j:image

 

 

初回限定らしい豪華な収録に満足しました( ´ ▽ ` )←チケットはショックでしたが(-。-;