LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

私・・・被らない女なんで!?

グランメッセ熊本

楽しい時間

 

 

グッズを買ったりPhoto Spotで写真を撮ったりしながら開演までの時間を過ごしつつ、コレを外すことはできないでしょ( ^ω^ )

 

 

『米津玄師 2023 TOUR / 空想』

2023年 5月2日 グランメッセ熊本

 

 

ガチャ

ガチャ

 

ガチャ

 

 

『リイシューオールスターズ / CANDY COLOR』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504172947j:image

 

全8種類

 

 

僕がグッズに並んでる間に娘がガチャガチャをしてきたのは5回d( ̄  ̄)

 

 

被りなしf:id:illust_and_meda0301:20230504173041j:image

 

 

僕もガチャを回したいと2回を回してきて、人気の羊が被ったりして、2種類ともに被る(^_^;)←そりゃそうなるでしょうよ(笑)

 

 

2種類を交換で入手

 

 

残るは1つ

 

 

今回のガチャガチャは電子決済にも対応していて、1回づつをPayPayでと言って向かったガチャd( ̄  ̄)

 

 

呆気なく・・・

 

 

娘の回した1回で揃う8種類←僕は回すことなく

 

 

全8種類f:id:illust_and_meda0301:20230504173111j:image

 

 

8回のガチャガチャで交換も挟みつつコンプリートしたのは、娘のガチャ運と交換してくれた方のおかげ・・・ありがとうございます( ^ω^ )←娘は回した6回のガチャを被ることなく終了

 

 

会場

開場

無理

 

 

周辺にナニもないので20分くらい歩いてTSUTAYAや McDonaldがあるとこまで行き、イロイロ時間を潰してから会場へ戻るd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504173155j:image

 

開場

開演

 

 

なり

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504184354j:image

 

 

※LIVEのネタバレは全公演終演後に載せようと思いますd( ̄  ̄)