LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ミレー × milet??

ややこしい関係性ができてる(笑)

 

ん??

 

なになに??

 

最近はお菓子だったり石鹸だったり懐かしいパッケージなんかのガチャガチャが出てますね( ^ω^ )

 

買ったことはなかったのです

 

これだけは買ってしまった(^◇^;)

 

 

東海地方および高知県で製造・加工されている菓子の名称らしい(・_・;

 

 

『ミレービスケット』

f:id:illust_and_meda0301:20231223075848j:image

ミニシャカシャカチャーム

 

 

milet好きな僕は見つけたらやろうと決めていたので、先日の おのだサンパークへの旅にて発見してチャレンジd( ̄  ̄)

 

 

全5種類

 

 

朝のミレービスケット(コーンポタージュ)

 

f:id:illust_and_meda0301:20231222233125j:image

 

昼のミレービスケット(生姜)

 

真夜中のミレービスケット(にんにく)

 

 

結局は4回(娘が1回を含む)回して3種類が集まってカバンに付ける

 

 

ミレービスケットf:id:illust_and_meda0301:20231222233235j:image

 

 

欲しかったのは「まじめなミレービスケット」(天日塩)ですが出ないんですよねー(-。-;

 

 

コストコフェア

大きな存在感f:id:illust_and_meda0301:20231223083133j:image

 

 

買って帰りはしませんでしたが、ついついビスケットではありますが、推してしまう名前です( ^ω^ )